三田市の美味しい焼肉屋さん

先日、三田市に行って来ました。

そして夕食に美味しいと言われる焼き肉店に行ってたらふく食べて来たんですが、ホルモンが一番好きなので、ロースやカルビよりもホルモンを沢山食べて来ました。

お酒は白鹿の冷酒を頼んだのですが、これも又、美味しいお酒で4号も飲んでしまいました。

店内は一杯だったんですが、予約して行ったのですぐに入れました。

延々と2時間くらい食べたり飲んだりしてお腹が一杯になって帰って来たんですが、もう一度行きたいなと思うほど美味しい焼肉屋さんでした。

ゴールデンウィークということもあって、お店は大繁盛していましたが、店内が広く席も沢山あるので大勢の人が入れるのがいいと思いました。

一緒に行った仲間もたらふく食べてもう食べられないというぐらい大量に食べたんですが、太るのだけは嫌なので帰って軽い運動をして対策しました。

その夜はお腹も満足したせいか、ぐっすりと良く眠れました。

しかし、少しお腹がもたれた感じがしたので消化剤を飲んでおいたのですが、お昼ころにはお腹も空いて来て大盛りのラーメンが食べれるほどでした。

また、行ってみたいなと思いますが、ちょっと遠い所にあるお店なのでなかなか、すぐには行けないのが残念なんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です