青森市で弟が車の高額査定を出してもらったそうです。

車は両親、私、弟の家族皆んなが若い頃から大好きでした。

父はずっとトヨタファンで、トヨタのマークⅡの中古車をいつも買っていました。

弟が仕事をしだして、自分で車が買えるようになって初めて買ったのが、名前忘れましたがニッサンの凄く高いスポーツカーで、その当時は弟の住む青森市には一台しかいないと言って、弟は自慢して大事に乗ってた記憶があります。

私は子供を産んでから運転免許を取って、初めて買ったのがスズキジムニー。

何故かあーゆージープ大好きで、後に私の父も古いトヨタランドクルーザーを買う事になり、私達みんなで、ランクルとニックネームをつけていて、運転する時も座高が高く、景色が見やすく、運転しやすく、みんなの1番お気に入りの車でした。

弟はというと、後で聞いた話ですが、あんなに気に入って乗っていた日産のスポーツカーを買い替えていたそうです。

何でも子供が生まれたのが一番の理由で家族で乗れるファミリーカーに乗り換えたそうです。

ホンダのフリードとかいうファミリーカーだそうですが、日産のスポーツカーが、高額で買い取ってもらえたと言っていました。

弟が青森市で買い取ってもらったのはガリバー青森観光通り店という車の買取専門店だそうです。

見つけたのは車買取青森市という一括査定サイトだそうでした。

今ではネットで車の高額査定の買取業者が探せるようになっているんですね。

私も次に車を買い替える時にはネットの一括査定サイトを利用しようと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です