友人が新車を購入したそうです。

盛岡市に住んでいる友人が新車を購入したというので見に行って来ました。

行ってみると家族が増えることを機にホンダのフリードスパイクを購入したそうです。

決め手となったのは、やはり広々とした空間や、荷物がたくさん乗ることだったことだそうです。

私も乗せてもらったのですが、見た目よりも運転しやすいこともおすすめする車だと思いました。

私は今まで軽の小さめの車しか乗ったことがなかったのですが、フリードスパイクは違和感なく乗れました。

大きい割に資格が少なく、まわりを見渡しやすいのがとても気に入りました。

色はホワイトで、爽やかさ溢れる外観も素敵です。

赤ちゃんが生まれると荷物がとても多くなりますね。

赤ちゃんを抱っこしながらの買い物はとても大変なのですが、フリードスパイクはベビーカーも乗りますし、他にもたくさんの収納がありとても良い車です。

ベビーカーが軽々乗るのはとても重要だなと思いました。

今までの小さい車ではベビーカーの持ち運びは到底無理でした。

赤ちゃんもベビーカー大好きな子だったので本当に良いと思います。

後部座席を倒すと大人二人が足を伸ばして眠れるスペースを確保することもできます。

キャンプに行っても眠るときは車で眠れますしすごく便利です。

そしてすごく驚いたのは、このスペースに自転車も乗せられるということです。

サイクリングも軽々とできてしまう優れものです。

これから家族が増える方にはおすすめの車ですね。

それで前乗っていた車はどうしたのか?と聞いたところ盛岡市の車の買取専門店で買い取ってもらったと言っていました。

なんでも最高額の査定価格で買い取ってもらったそうです。

どうやって調べたのかって教えてもらったのが車買取盛岡市というサイトでした。

何でも盛岡市の車の買取店の複数の業者の中から、一番高い査定額を出してくれる所を見つけられるサイトらしいです。

私も車を買い替える時には是非、このサイトを利用しようと思っているんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です